倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
-  1 2 3 4 5..  次の6件>>
心霊写真部劇場版  2015年05月30日(Sat)



心霊写真部劇場版のニコ生におじゃまして参りました

わたしも心霊写真部が好きなこと
上手に伝わっていたらいいなです

皆様に愛されて
皆様の声で
また心霊写真部が劇場版としてかえってきました

ファンの皆様の声でかえってくるなんて
なんて素敵なことだろうって心から思います
そんな作品にたずさわれて
幸せです

いよいよ劇場版が公開!
おめでとうございます!!
ぜひ心霊写真部劇場版をみにいってくださいね

これからも心霊写真部の応援
よろしくお願いいたします
わたしもかげながら
ずっと、応援します




Posted by さりんこ at 02:21 | この記事のURL | | コメント(0)
心霊写真部ニコ生  2015年05月29日(Fri)




急遽なのですが‥
お知らせです!

私が"師匠"こと一ケ谷玲花役で出演させて頂きました『心霊写真部』

長い年月をこえ、ついに、劇場版としてかえってきたそうです!

おめでとうございます!!!

ぱちぱちぱちぱち

わたしは初代(?)として
いち心霊写真部ファンとして
‥とっても嬉しいです!

静かに
わぁい
わくわく楽しみにしてよう
‥と
思っていたのですが‥

明日29日のニコ生特番にぜひ

お声をかけて頂きました。
まだ仲間と思って頂いているようで
そう言ってもらえるコト自体が感動です‥
ありがとうございます!

なので
急遽ですが
〈ニコ生特番〉に
お電話でちょぴりおじゃまいたします!
私がおじゃまする時間は‥

第二部「旧・心霊写真部
Posted by さりんこ at 00:43 | この記事のURL | | コメント(0)
毛布ばいばい  2015年05月21日(Thu)








毛布とばいばいしました




こころなしか
くまたんたちも涼しそう
‥よかったねぇ

って
初夏なお天気なのにまだ毛布だしてたのか!?
とか
つっこまないでください
むしろ
今年はだしっぱなしで
年中もふもふしようと思っていたくらいです

でも
あっちぃかったです
やっぱ
あっちぃかったのです

初夏をむかえて
やっと気づきました

毛布はひやっこい季節のものなので
惜しみつつもばいばいしました






Posted by さりんこ at 01:54 | この記事のURL | | コメント(0)
ティシュカバー  2015年05月08日(Fri)








ティシュカバー参上。



ティシュカバーたるおしゃるです。

お腹がさけて
ティシュがでてくる‥
なんて
思ったりしないんだよ。

ティシュをぬくたび「イタイッ☆」ってゆわれてる‥
なんて
思ったりしてないんだから。


でも
やっぱり
ティシュぬくときに「ちょっとごめんね‥」って言いたくなっちゃいます。








Posted by さりんこ at 17:29 | この記事のURL | | コメント(0)
ベッド転落  2015年05月06日(Wed)







よく
ねんねの時に
ベッドからお布団がおっこちたりします。
自分がおっこちるのも、あります。
きっと
寝相がよろしくないのはわかっているのです。



そしてここ最近
立て続けに頭からおっこちてます。

いたいよぅ‥

なんでだろう(ノ_・,)

‥寝相がよろしくないからか(^^;)





Posted by さりんこ at 23:50 | この記事のURL | | コメント(0)
青空からぽとっ  2015年05月06日(Wed)






休日
てくてくお散歩するわたし。

晴天あったかぽかぽかでうれしいなー

ぽとっ

上から水っ?
みたいなのが落ちてきたのです

びっくりして上をみても青空だし
なになにって思ってきょろきょろ


右肩をみたら‥
鳥さんのふんでした‥


すぐティッシュでふいて
お洋服をくんくんしたら‥


く、くしゃい‥‥




すぐお部屋に戻って
着てたもの上から下まで
リュックもみんな洗濯しました


鳥さん
なんでわたしにかけるかなー‥








Posted by さりんこ at 02:06 | この記事のURL | | コメント(0)
-  1 2 3 4 5..  次の6件>>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2015年05月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

