倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
冬のテキスト( ≧m≦)  2006年12月26日(Tue)


例えば。。。



あなたは学生‥
しかも受験生です。




一番大切な冬休み、
毎日毎日塾、勉強。


冬休み初日。。。
あなたは
塾の冬期講習へ
冬休みの間ずっと行きます。


クリスマスも正月も関係ありません。





そこであなたは総計232ページの
分厚いテキストを貰いました…





しかも難しい問題ばかりです(;ェ;`)


ここで先生は「一週間で仕上げろ!!!!」
と言いました( ̄◇ ̄‖)




あなたなら、どうしますか‥????





沙莉なら、
発狂しますよっっっっっ.゜.(゜`д´゜).゜.


うぅ〜っ!!
でもっ!!
でも、やりきりましたヾ(×о×)/"!!


難しかったよ〜(*жзж)
仕事も丁度重なったので
大変も並みじゃありませんでした↓↓


とにかく終わったので
安心して年を迎えれそうです…ξ(=〇=;)





えっ!?


今一番したいことですか????


とりあえず寝たいデス(ρ。―)。оО


Posted by さりんこ at 23:07 | この記事のURL | | コメント(2)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2006年12月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

