倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5 >>
北の恋人と南の恋人  2007年01月24日(Wed)

北(北海道)の[白い恋人]は


有名о(・ω・^о)




あのクッキーみたいな美味しい〜のデスd(。ゝд・)




じゃあ‥


皆さんは南(福岡)の恋人は何色でしょうか‥??


知ってる人いますか(>_<)


コレはなかなか
ご存知の方は少ないのでは‥(#∩ω∩#)


しかし‥


沙莉は見つけちゃた♪♪


南のピリ辛な恋人を‥


そう、福岡の名産といえばっ??

明太子デス(*ё_ё*)


明太子カラーはっ??

赤色デス(^・ω・^)



そうっ!!

南の恋人は[赤い恋人]+,(・∀・),+



明太子こんにゃくの[赤い恋人](*δυδ*)



皆さんっ!!

白い恋人も赤い恋人も
同じくらい愛してあげて下さいネ((*^ ^)v(^ ^*))







Posted by さりんこ at 19:44 | この記事のURL | | コメント(2)
- 1 2 3 4 5 >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2007年01月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

