倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
オールアップの昨日  2007年11月29日(Thu)






昨日は遅くて‥

帰ってきて→そのままお布団にコテンッ(~_~;)






実は昨日、沙莉オールアップで‥(^^)/




スタッフ&キャストの皆様に
「○○役倉内沙莉さん
オールアップびっくりびっくり
お疲れ様でーすっっびっくりびっくり
と言われると‥


やっぱり目頭が熱くなりマス('-'。)






その現場から離れるのが悲しい
ものすごくサミシクなる‥(/_・、)



(^^。)*;ж,'



本当に‥お世話になりました(υνυ*)
お疲れ様でしたっびっくりびっくり
ありがとうございマスびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そして、今朝ー
‥オーディオがきた音符




沙莉の音符お歌レッスン音符のため
京都の本社から…
送ってくれたのデスびっくりびっくり


感謝m(_ _)m音符


もうちょと‥沙莉は

東京にいマス!!



P.S
音符ソノトキガキタラ
コンカイノ サツエイノ
ホウコク マタ シマスねっ音符音符音符
(作品名や役柄ナド音符)






Posted by さりんこ at 10:55 | この記事のURL | | コメント(1)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2007年11月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

