倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
おめでとう  2008年03月31日(Mon)






ちゃんっ音符

ちゃぁん

ちゃ〜ん音符音符音符






本日03月31日

15歳から16歳になりましたЖ'ж;゜(´ν`*)






実は2年ぶりのお家birthday☆

一昨年は『さくらん』
去年は『のぞき屋』

で、東京birthday音符音符





会長や事務所のスタッフ
現場の方々が

“沙莉、おめでとうクラッカー”って(*^.^*☆


今年は会長がお隣にいないのが。。
サミシイデス(´・ω・`)






でも


家族に囲まれて“おめでとう”も

すっごくあったかくって…(*^_^*)
幸せな気持ちいっぱいの1日だったデスよ音符音符





16年前のこの日
mamaさんや周りの人たちのおかげで
沙莉が『命』を授かったんだナァ…ドキドキ大

そして16年間色んな人々の支えがあって
やっと今16歳を迎えているんだナって……ドキドキ大




そう思うと

沙莉だけじゃなくって
沙莉の周りの人々皆に
“おめでとう”な気がします(^υ^)/




だから沙莉からも
沙莉と繋がってる人みーんなに言います。



“おめでとうキラキラありがとうキラキラЖ;゜+.(υνυ*)”




“16歳になった沙莉もよろしくデス<(_ _)>”












Posted by さりんこ at 15:31 | この記事のURL | | コメント(2)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2008年03月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

