倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
第2回コメント大感謝祭 そのに  2008年08月26日(Tue)








注射ぷきゃぷきゃ〜クラッカーヾ(・ε・。)






第2回コメント大感謝祭PART2デスークラッカー






花のあすか組 Neoびっくり
撮影中〜クランクアップまで
励まし見守ってていただいた 方々ラブ


さかもと さん
はしも さん
ヒデキング さん
品川 さん
ちぇりーぼんぼん さん
テリア さん


沙莉のブログの
ひとつひとつに答えていただいて。。。
本当に。。。

大感謝<(_ _)>



―そして、皆々様びっくりびっくり

花のあすか組Neoびっくり
の公開詳細は、分かりしだいびっくりびっくり
またお知らせしますネウインク




さてびっくりびっくり


ほのぼの さん
相変わらず眠る時は
お供つきベアちゃんつきの沙莉です。


転職エージェントランキング さん
和菓子食べてますかはてな


幼児教育教材ママ さん
アップ楽しみにして頂いてますかはてな


T.K さん
一言コメハート矢
毎回毎回入ってると安心しちゃたりしてます。
ありがとうデス(・∀・)


今MEGU さん
"もやしもん" は
『理系の学生に人気らしい!』と
mamaさんが読んでいたのを読み
今は大ファンです。
大学の志望学部候補に入れた位です笑顔


ここでびっくりびっくり
沙莉報告音量

"もやしもん"について

本漫画です。

アニメにもなってます。
今年
手塚治虫文化賞と講談社漫画賞を受賞しました。



お誕生日に
アニメのDVDや
ぬいぐるみsetプレゼントをpresentしてもらい→きゃぷバニー


オープンキャンパスで
某国立大学の先輩お姉さまと
"もやしもん"談義に
お花をいーっぱい咲かせちゃいましたチューリップクローバーひまわりハイビスカスサボテン



5/13 の[title:A・オリゼー]のブログ以降びっくり
写真などに
たまにキャラクターぬいぐるみ
出没してたりしマス。


どろん天使



というトコロで…


PART3につづいちゃいます乾杯










ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小さくらんぼ狩りの時よりありがとう写真ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大















Posted by さりんこ at 23:28 | この記事のURL | | コメント(5)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2008年08月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

