倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 >>
シス単への愛を語る  2011年02月27日(Sun)





お掃除せなねっ

軽い気持ちで
着手したのが
運のつき。



やり出したら
やめられない
止まらないで‥‥


もう寝たいのにぃ

寝たいのにぃ――



うううぅぅ


にゃいっっっ!!!
(ちゃぶ台
ひっくり返し的な)


泥沼につかり
朝5時の
小鳥の
さえずりタイム
まで
掃除に
囚われていた
沙莉デス。


おかげで
しゅっきりー!!

きらっきらっ☆
なのデスよ?

で・ね
山積みの
勉強道具を
整理してゆく

デスが‥‥


あー
こんなん
やったなーうさぎ2


字がよれとるーかなしい


ボロいっ青ざめ


蛍光ペン
ひきしゅぎだよぅぐったり


落書き
しとるし‥うさぎ2たらーっ


‥‥なんか
濡れたアトが‥うさぎ2アセアセ2


んーーー―――――


か・ん・が・い・ぶ・か・い
もいいところ
なんだよぅぅぅ――なみだ


捨てられないうさぎ2たらーっ

涙と汗とよだ‥
(とが結集された沙莉の歴史っ!!



選別は
まだせずに
整理だけして
みんな揃って
積んである状態
なのデスが‥‥


みんな
愛してるんに‥‥うさぎ2ハート(ピンク)2


中でも
一番愛着がある
テキストがこのコ本

システム英単語。
略してシス単。







一年生の頃から四年間
一番付き合いが長いし
最後の最後まで
お世話になって
一番一緒にいた
受験を一緒に駆け抜けた相棒。
本うさぎ2
足跡(動物)


まぁ‥
悲惨な位
ボロボロいうさぎ2たらーっ


表紙はないし
INDEXは
ヒビリビリだし‥うさぎ2めっちゃアセアセ


主にスキマ時間にやるから
何度もお風呂で
溺れさせては
ドライヤーで乾かし
何度電車の中で
手持ちバッグから
出し入れしたか‥‥
(いや、沙莉も雑に扱いす‥‥((((あぅ‥うさぎ2ドン!(1)


ふと
切符売り場のところに
置いたまま
おいてけぼりにしちゃってうさぎ2ドン!(2)


あぁーー!!!
沙莉のシスたんん―――っ

と言って迎えにいった‥
似たようなコトが何度か‥‥
(とゆかまず、おいてけぼりにしたげるなよぅ‥ボソッ


ごめんねうさぎ2アセアセ2
ごめんねうさぎ2めっちゃアセアセ


それでも
最後まで
ありがとうなんだようさぎ2ハート(ピンク)2


このコは‥本当
捨てられないなぁ‥‥‥


勉強にも
ドラマがありマス。


本当‥
感慨深いモノデス。







Posted by さりんこ at 18:08 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2011年02月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
×

