倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
金髪プーさん  2011年08月31日(Wed)






《ひ・と・り・ご・と》








あるぅ日っおんぷ(ピンク)<あるーひおんぷ(赤)


電車の中おんぷ(ピンク)<でんしゃのなかおんぷ(赤)


プーさんにおんぷ(ピンク)<プーさんにおんぷ(赤)


出会ぁたっおんぷ(ピンク)<であぁたおんぷ(赤)




うん、しかもね。



金髪激しくキラキラ(黄色)プーさんでした。


まさかのめっちゃアセアセ金髪特典付き。




そう‥
あれは夕暮れの
電車の中の出来事でした‥

いきなり回想





プルルルル‥‥


電車に乗り込んで
左ななめ前の
ドアの方に目をやると‥







彼はいた‥


金髪プーさん‥!





プーさんは
これみよがしな
クールなポーズを
きめてらっしゃいました。

しかし!
どんなクールにきめたトコロで
プーさんはプーさんなのです!

隠しきれない
ポヨヨンお腹は
クールどころか
暑苦しい愛らしさ満点

ございました。




ポヨヨン


ボヨーン




そして
そのポーズに
くるまるようにして
なんと
小柄な可愛らしい彼女ちゃんが‥‥!


金髪プーさんのくせに!!!

別に金髪プーさんだからって
ダメな理由はないんだけど。


うーむ‥
人は
自分にないトコロを
相手に求める傾向があるとは
このコトなのですねぇ‥



フムフム

勝手に納得。





それにしても‥
あんなにいちゃいちゃ近付いて
二人は何喋ってるのだろう‥‥



気になった、私。



ゴ‥‥ゴクリ‥



いやいやいや‥
ダメなんだよぅ??私!!




人の会話を
立ち聞きするなんて
ヤボったい真似!

‥っするもんじゃありませんわ‥‥





まったくもう!!!


良心の呵責が‥‥





とっとっとっー‥



結局‥接近




何処へいった
我が良心よ‥



ひゅるりーららー







まぁまぁ
聞こうではないか
金髪プーさん
プレゼンツ

エキセントリックな風貌でも
可愛らしい彼女をおとせる
マル秘甘あまトークを!!!!










えぇぇぇぇぇ!?!?




‥‥プ‥プーさんっっ!?!?





何言ってるの、プーさん!!





デート中に
花ゲトークなんて‥!!


いくら色に疎い私でも
タブーな話題だと
わかるんだよぅ!?




ダメだー!!

プーさーーーんっ!!!!

カムバークッッ!!!!!




そんな私の心の叫びにも関わらず
金髪プーさんの解説は

続く

続く





「ほら、鼻毛出てるよ
って言うと
自分内部から出てきた響きがあって
恥ずかしいっしょ??
だから
刺さってるよ
って言えば
外部からの防ぎようなかったことっていう
ニュアンスになって
相手も恥ずかしくなくなるんだよ!!!(どや顔)」





なにその理論!!!!




そして‥どや顔!!!!






いや‥でも‥何だかわかる気がする‥





滅茶苦茶な理論だけど‥‥
‥なんか説得力があるよ
プーさん‥



悔しいけど。



問題の彼女ちゃんの反応は‥!?










な‥なんて素直なコなんだぁ‥!!




なんだか
チミチミ
プーさんに突っ込んでた自分が
情けなっちう位の純粋さだよ
彼女ちゃん‥


その後も
お腹に負けない位の暑苦しさで
花ゲについて熱弁をふるう金髪プーさん‥

それをウンウンと健気に聞く彼女ちゃん‥


おせっかいオバサンな私の心の忠告もつゆしらず

そこには
花ゲトークを中心に
二人だけの世界が
繰り広げられておりました‥‥



まず
何故ゆえ
若き男女の嬉し恥ずかしハート(ピンク)2いちゃいちゃデートに
花ゲなる話題が投入されたのだろうかとか‥


何故ゆえ
あの可愛い彼女は
金髪プーさんを選んじゃったのだろうかとか‥


とゆか
プーさん
花ゲトークに何故ゆえそんな熱くなれるんだとか‥‥



もう
そーんなコト全っ然気にならないくらい
(↑と言ってる自体気になって仕方ない)

お似合い(?)のカップルなのでしたー!






教訓。


“花ゲは出てるんじゃない、刺さってるんだ!”
(BYおんぷ×3(黄色)金髪プーさん)


いい教訓をありがとう
金髪プーさん‥‥


いつか使わせて頂くよ‥







ねぇねぇ、そこのキミ!!



花ゲが‥‥‥‥


刺さってるよぅ!?










Posted by さりんこ at 15:47 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2011年08月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

