倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
熱帯低気圧  2011年09月22日(Thu)





《ひ・と・り・ご・と》






こんにちは。

今日も元気に生きてます。


熱帯低気圧の日に
お外に出たら
傘が崩壊して
ビックリしましたケド
無事に元気です。



発生地域によって
台風やらサイクロンやらハリケーンやら

お名前が変わるそうです。




ウィリーウィリーと
呼ばれることもあるそうで‥

なんだか可愛いネーミングですね。



ウィリーウィリー。








呼び名は変われど
ぶいぶい世界に
猛威をふるいまくる熱帯低気圧‥




皆様
注意に注意を重ねて下さいです!



こちらは
先日初めて乗った
二階建て新幹線っっ!!!






どんな感じなのかなぁ
ってワクワク乗り込むものの‥







さして変わらなかった。

ずーん‥






数分後には
二階に乗ったのを忘れ
降りる時に
いきなり階段があって慌てました。



なんじゃこりゃ!!




所謂
見ての極楽終いなのでした。




しゅん‥










タグ:熱帯低気圧
Posted by さりんこ at 06:54 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2011年09月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
×

