倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
手相  2011年10月30日(Sun)





《会長と居候ちゃんのはんなり劇場》





占い。


信じますか?





私はあくまでも
テンタメの一つっ!

信じたいのです。
(↑あまりイイコト言われない人‥)






会長は?


「場合によってやな。」




ふぅむー。



そんな話題を
つれづれしていくうちに
手相のお話になりました。


「手相は生きていく内に変わっていくらしいで。」


「うーん‥そう言われると自分の一部ですし、信憑性が高そうですねぇ‥」


マジマジ自分の手相をながめつつ

「でも私、生命線短いんですよね‥」


「そうなん!?見せてみなね!!」













以上
会長が私の手相をみた感想でした


「つ‥つるっつるって‥」


「ほぼ横三本しか線ないやん‥!!!」


「や‥それはありますよ!!曲げるための必要最低限として!!」




増えないかな‥線。









Posted by さりんこ at 01:21 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2011年10月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

