倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
さよなら2011  2011年12月31日(Sat)





《ひ・と・り・ご・と》




うー‥寒い‥

こんにちは

今年最期のご挨拶。

お部屋の中から
お送りしております。

そろそろ
2011年とも
さよならですね。

思い返すと
個人的に変動が大きく
あっという間な年でした。

想いを巡らし
反省をしながら
あと少しの2011年を
過ごしたいと思います。





んー‥
考えてみると‥
ラストティーンの一年が
ついにお仕舞いです‥
こうやって
一歩づつ
大人になってゆくの‥(しみじみ)
ちょこっと切ないです。
時の流れは残酷です。


あわ‥
何だか
不安になってきちゃいますよぅ。
ちゃんとついていって
成長していかないと‥!
ね。
うん‥
その為にも
よく反省して
成長して
不安を希望にかえてゆかなくっちゃ。
素敵な2012年を迎えるためにも‥うさぎ2小さいキラキラがたくさん(ピンク色)


さてさて
年のしめくくりに
そんな私の青春ティーン時代を
一言であらわしてみようと思います。


ずばり‥勉強机‥‥!! (ちーん)


まごうことなく
勉強机ですね。
一緒にいた時間が
一番長い相棒ですもの。

ありがとう、勉強机。
私の青春っ‥‥(涙)


これからもよろしくです。

そして
この倉内沙莉のブログに
遊びにきて下さっている皆様。

皆様は
どんな一年でしたか?
少しでも
幸せをみつけてかみしめれるような一年であったコト
心があったまるような年末を過ごされるコト
を心からお祈りしています。

何より身体に気を付けて下さいね。

ブログにきて下さって
本当にありがとうございます。

よいお年を、なのです。






Posted by さりんこ at 18:00 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2011年12月>>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

