倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
寒空の下  2012年01月18日(Wed)







外に出てみるのも悪くないのです。

普通な道も
ちょこっとの好奇心をもてば



発見!
ただの
冴えない橋だと思ってましたが
一工夫してらして。
クルってねじっているねぇ。

ということで
寒空の下からこんにちはです。

はばば‥寒いよぅ。

まだまだ寒くなってくると思うと
冬眠したくなりますね。
くまちゃんりすちゃんが羨ましいです。

さて
東京在住の私は
まだ雪にまみえてないのですが
皆様はいかがでしょうか?

寒いのは苦手ですが
雪は興奮しちゃいます。

あのね
雪は天から送られた手紙なのだって!
物理学者の中谷宇吉郎さんが言ってました!
ふむ
物理学者さんも中々のロマンチストさん。。

六千種以上もの結晶があるみたい
今度図書館で
雪の結晶図鑑を借りてみようかしら。

そんな雪と言ったら白です。

が。

ふむ
マジカルバナナでは
クリアでしょうが
世の中は広い‥

日本海側では黄色の雪

ヨーロッパでは
赤色の雪がふるそうです。

黄砂やサハラ砂漠の赤砂の塵が
雪にくっついて出来るんだって。

Dr.ヒルルクの
ピンクのサクラ雪も
きっと降っちゃうね。
同じ原理だもの。

ワンピースの世界が
現実にもあるかもと思うと
ロマンが止まらないのです。

いつか見てみたいなぁ‥激しくキラキラ(ピンク色)

今はそんな贅沢言わないから
早く真っ白な雪
降らないかなぁ。

寒さと期待でそわそわしながら
寒空の下
明日も発見があるとよいのです。








Posted by さりんこ at 22:37 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2012年01月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

