倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5 >>
歯医者さんの日  2012年04月27日(Fri)






そんなこんなで
ついに歯医者さんの日。


ドキドキものです。


親不知を抜く恐さと
美人歯医者さんに行く嬉しさとで。


うーん
心は複雑‥


勿論寮で丹念に歯を磨いて
歯医者さんに行きました。


それでもなお
歯ブラシを頂いてまで
再び歯医者さん内のお手洗いで
磨く周到さ。

我ながら
余念がありません。

美人歯医者さんに
出来るだけキレイなお口を
お見せするのですっ‥!

シャカシャカシャカシャカ‥






そして
もらって帰ってきた歯ブラシちゃん。


なるだけよく見られたいと
がんばっちゃう思春期の男の子は
見ていてほほえましいですねぇ。

自分で言うなって話です。

しかも
私、女の子じゃないですか。

でも、結局‥

小さい虫歯が
ちょこちょこありますね。
治療しましょうね。

と言われてしまいました。

‥恥ずかしいよぅ。


レントゲンを撮った結果
親不知は
口腔外科行きとなりました。

美人歯科医師さんにやってもらうなら
多少恐くても
我慢なのだけど
口腔外科か。

‥‥。


より恐いイメージだけが
増強してしまいました。

どうしよう。

どうしようもなく
いつか行くことになるのだろうけど
やっぱり怖いから
嫌だな。


親不知め。


聞くところによると
やはり悪さをしている
らしいではないか。

そのくせ
美人歯医者さんに行く機会にもなれないなんて
まったくもってなんなんだ
キミは。


私の口から
抜かれたあかつきには‥

‥‥別に
どうもしようがないのだけれど
やっぱり悪さはしてはいけない
と思います。

うん。


そういうことで
チビ虫歯達のみを治療して頂いて
帰宅しました。


治療は痛くなかったし
美人歯医者さんともお話出来たし‥

良い一日だった
ということで締めくくることにします。


めでたし。









Posted by さりんこ at 23:15 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5 >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2012年04月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

