倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 >>
幸せこいこい  2012年06月09日(Sat)






もう6月、もう夏ですか。
早いですねぇ。

ちょいと前に
雨雲と一緒に東京に戻ってきましたよ。

コロコロを転がしリュックをしょって
2つのハンドバッグを抱えながら
夜逃げさながらに。
雨に降られても傘させず
より一層夜逃げ的悲壮感を漂わせながら
無事お部屋にたどり着いたのは幾日前のことなのでした…

個人的には
紫外線ビーム浴びるより雨シャワーの方がマシだから
まぁ良いのです。

ただいま、東京。

人いっぱい
歩行スピードの速さに改めて驚きました。
流石東京、ザ・東京。
早くお部屋に避難だー。


しなきゃいけないコト
愛しの勉強机でこなしています。
やっぱ勉強机は私の精神安定パワースポットです。
落ち着きます。充電、充電。

夏というコトで
ひょんなことで頂いた風鈴を飾ろうと思います。





飾りました。

"幸せこいこい猫風鈴"という
ステキなセンスのネーミングを背負ってしまった風鈴です。

ニャンコもはりきって
両手でちゃんとこいこいしてくれていますね。

「しあわせこいこいやってこい」のセリフの通り
ちびニャンコも合わせてダブルこいこいと
名に恥じぬよう必死です。
これは相乗効果が見込めるかもしれません。

それはそれとして嬉しいのだけど
私は風鈴飾った以上
風鈴の風流な音を聞きたいのだけどなー。

大きな幸せも欲しいけど
その音で癒される目前の小さな幸せを感じたいのだけどなー。
ねぇ?

………。

ニャンコ風鈴よ
幸せを与えてくれるというならば
まずは風をこいこいするのがよいと思うゾ、私は。











Posted by さりんこ at 10:00 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2012年06月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

