倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
親不知一名退治  2012年08月31日(Fri)




チビ虫歯の退治をしに
再び歯医者さんを訪れた私。

親不知は
先に持ち越され‥気が楽。

ただ美人歯医者さんへ
行く楽しみだけ持ち合わせて
いざ行かんなわけです。

私の口内には
親不知が三つ埋まっているらしい。

一つは
顔をちょこんと出している早とちりなコ。

行って早々
優しくこう言われました。

その親不知"だけ"なら
今日ここで抜けますよ。
抜きましょうか。

そんな覚悟
本日持ち合わせてきてないくせに
優しい笑顔につられて私は
こう言ってしまいました。

はい!
ぜひよろしくお願いいたします!!

こらっ!!!!!!
か‥軽くよろしくしないでよ!!私。

心臓ばくばく。

心のツッコミも虚しく
そんなノリで
つい親不知一匹退治が行われてしまいました。



強制撤去親不知氏‥一名捕獲。
抜歯!!!!

こんなコ一名捕獲する為に
私の歯茎は
切開され縫われて
あまつさえ
来週には抜糸されるのです。

痛いよ‥もう。
主人になんて仕打ちするのです。

抜歯は痛くなかったけど
麻酔がきれてジンジンするのは痛い。

果たして
抜糸はどうなのかしら。

"ばっし"同士
痛くないのを所望致します。

んーでも
また美人歯医者さん行けますし。

頂いた親不知のおうちは可愛すぎですし。




しょうがないですね。
親不知氏一名
今日のところは許してあげる。






Posted by さりんこ at 16:00 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2012年08月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

