倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5 >>
さよなら2012  2012年12月31日(Mon)




いよいよ
2012のうさぎ年も
さよならです。



早い。

20歳になったら
なにか変わるのかな
大人になるのかな
と思ったけど
そんな一気に変化も成長も
しないようです。

こつこつと
ですね。

もっと世の中のことがわかって
知恵も経験もついて
ある程度
自分で生きられるようになったら
楽しいのになぁって思います。

まだわからないことが多くて
不安と迷いで
あわあわしちゃいます。
クールにスマートに
出来たらかっこいいのにね。

それも若さの性ということで
甘んじて受け入れ
なるだけ楽しみましょうです。

私はまだまだ種まき状態で
いつ自分の中で実がみのるのやらです。

覚えること
学ぶことがいっぱいだー!
それもそれで
きっと楽しいことなのだ。

そんなことで
年末もいつも通りの日々を過ごします。
平和な日々を過ごせていることに感謝して。

皆様もよいお年をです。









Posted by さりんこ at 22:23 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5 >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2012年12月>>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

