倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
下書披露しておしまい(回顧録)  2013年01月28日(Mon)





長く同じ絵ネタを続けて
ごめんなさいです。

せっかく描いたからね
残しときたくって。
ついつい。

これで最後にしますから
お許しを。

私の最近は寒くて寒くて凍えて
必要以外は
お部屋に避難しているぐらいですから。

夏は紫外線で冬は寒さで
君はいつお外にでるんだってね。

だって寒いんだもん‥
お外は危険がいっぱい。

さてさて
下書き。









下の方塗っている時
あっ撮りそびれたって
気付いたのでした。

だから
微妙に中途半端な状態でパチリ。

あの
バラ。
やけに凝って塗ってますね私。

塗りはじめは
丁寧に時間かけて
じっくり集中。

時間が差し迫ると
うわぁ間に合わせないとー

これまたがっつり集中。

何かに集中できるのって
やっぱり楽しい。
その後の達成感が
なんとも生きてるって
感じがしちゃうのです。
そしてその解放の後
反動で精一杯ぐーたら娘になっちゃったり‥
てなコトにならぬよう気を付けてます。

はい
長々と失礼しました。

"純と愛"の絵
これにておしまいです。

"純と愛"はまだまだつづくので
ぜひ一緒に楽しみましょうなのです。







Posted by さりんこ at 17:00 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2013年01月>>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

