倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 >>
完全武装  2013年02月12日(Tue)




立春のちょい前ぐらいに
あったかくなった日があった。

わぁ、このまま春の足音が聞こえて‥‥

きませんね。
むしろ遠ざかってるんじゃないかとしか思えない寒さです。
雪やこんこんしたりもしてますし。

太平洋側だから
この時期に雪というのは妥当といえば妥当なのだけれど‥‥

まだまだ冬だなぁ
春に会いたいなぁと思いこがれる日々です。

ただでさえ寒いのに
ちゃりんこ生活がさらに寒さに拍車をかけます。

マスク&手袋
装備して



マフラーにタイツでコートにくるまりブーツ。

完全武装。

四季は素晴らしいが
冬はやはり寒い。






タグ:立春
Posted by さりんこ at 00:00 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2013年02月>>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
×

