倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 >>
タオルケット  2013年04月30日(Tue)







もうあったかいのが安定してきましたね。
花粉も終わって
すごしやすくて幸せです。

ここから真夏までは
きもちよい日々ですねぇ。
梅雨はキライじゃないから大丈夫。

そんな喜ばしい気候が続いたので
タオルケットを出しました。





タオルケットと毛布の共存。
毛布仕舞おうよ、自分。

でもまだ夜はひやっこいですし。
毛布のやんわりしたさわり心地が
名残惜しいですし。
そんなわけで
タオルケットをお腹ら辺にまきまきしつつ
毛布をのっけたお布団にくるまる次第‥

って
より暑苦しくなっているじゃないですか。

でもどちらともまだ仲良くしたい
複雑な乙女心なのです。





Posted by さりんこ at 19:00 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2013年04月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
×

