倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
肌色のタイツ  2013年05月24日(Fri)




仮免試験
ストレートで通ったというちびっちゃい奇跡。

従いましては路上でぶいぶい言わせて
‥いるはずもなく
超安全運転でのろーりのろーり頑張っています。
私の後のドライバーさん
ごめんなさい。

寒いのは相変わらずですが
日は長くなってきましたね。
初夏に向かってますし。

思うのですが今年の4〜5月って春なのに
寒いですよねぇ。
その流れで9〜10月も秋の仲間なのに
暑いですよねぇ。

あったかいぽかぽかが好きなので
地球よ
早く頑張って暖まってくれと願うばかりです。



肌色のパンストなるものをもらった。

私はこういう形をしたものを
総じてタイツとよんでいたのですが
どうやらそうでもないらしい。

パンストとタイツの境目ってどこでしょう。
でも
その境目を知ったところで
私はきっと肌色のタイツとよぶと思います。

なぜかって。

パンストってパンティストッキングの略で
なんか響きも気恥ずかしいようななんと言いますか。
パンティって‥ちょっと言わないよぅ。
もじもじ。

気にしすぎ、なんでしょうね‥

遅い思春期??です。






Posted by さりんこ at 19:00 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2013年05月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

