倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
キュロットもどき  2013年07月24日(Wed)


パンツスタイルが似合う人が羨ましい。
きりっときまっていてかっこいいのです。

脚が長くて細い人が
スキニーをはいているのをみるとほれぼれ。


対してちんちくりんな私は
中々パンツスタイルにかっこがつかない。

ヒールを履かないと
まずかっこつかないことがしばしば。
そして
私はヒールを好んで履かないときた

‥だって疲れるんだもん。

女の子のくせに。

最近は暑いので
ショートパンツを好んでます。
でも
ぴたっとしてるのを着るスタイルの良さを
持ち合わせていない為
ふわっとしたもので対応。

スカートはすーすーして
後ろが気が気じゃなくて
もじもじしちゃいます。

そこで



短パンを中に着用。
流行りのキュロットもどき。

ちゃりんこ乗る時はたちこぎするし‥
電車に乗り込むのに階段ダッシュだってするし‥
うろちょろ動くし‥
大人しくしゃなりしゃなりは出来ない。
まだ中学生的要素が残るが故
必ずはいてます。




タグ:キュロット
Posted by さりんこ at 14:49 | この記事のURL | | コメント(0)
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2013年07月>>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
×

