倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
くまもん  2013年09月27日(Fri)

秋の始まり。
何となくもみじ饅頭が恋しくなる季節。
私は初めて九州にやってきたのです。



くまもんに会いにきたのだ。
‥というわけでは勿論ないのですが
くまもん好き。
熊本はくまもんだらけで
くまもんは熊本アピールの為にそこら中で頑張っておりました。
働き者だ。
えらい。
県民からも愛されているのだろうなとみてとれ
ほのぼの。

そんなくまもんのかげに隠れ
熊本には実はもう一人のゆるキャラがいるのを私は初めて知ったのです。

彼の名は‥えーっと‥‥


‥阿蘇の方の黒いわんこちゃんで、しかも中々かわゆい。
人気が出てもよいのにと思うほど、愛らしいこだ。

だけど
あまりのくまもんフィーバーくまもん推しに
ポスターでみかけたりする程度なのです。

影薄すぎて
写真もなく名前すら忘れちゃいました。
でも
彼ももうちょいスポットライトが当たればよいね
と励ます気分になりつつ
ゆるキャラ界の仁義なき戦いをみた気にもなりつつ‥

やっぱりくまもんの写真ばかりバシパシ撮ってきちゃったわけなのです。







Posted by さりんこ at 16:37 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2013年09月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

