倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
さよなら2013  2013年12月31日(Tue)






さよなら2013。
一人パジャマころころ。



ねむねむ。
よい初夢をみれるといいな。

2013もまた
ぼっちに気ままに
ふわふわ過ごしてしまいました。

通信簿のコメント欄には
"もうちょっとお外にでて社交的に活動するようにしましょう"と
書かれちゃうことでしょう。

先生!
私は意外とこの
ふわふわマイペース加減が自分にあっているんです!

もともと好奇心旺盛なコなので
それなりに冒険心はあるのです。
なつく人にはなつきます。

自分がちょっと考える時期だったり
学ぶ時期だったり
我慢する時期だったり
外に向かう時期だったり‥
そんな波がなんとなくあるから
その時の自分とご相談です。


2013が去っていきます。
自分の選んできた選択肢が果たしてあっているのか。

わからないけれど
自分が大切にしたいことは大切に。

ばいばい2013。









Posted by さりんこ at 23:00 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2013年12月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

