倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
トート  2014年01月28日(Tue)





トート。

世のなかなカバンはあまたあれど
トートほどシンプルイズザベストが似合うコはいない。

どんな素敵なバックがあれど
やはりトートを寵愛してしまう。

只の布っ切れの集合体のくせして
なんと丈夫なことか。

布っ切れだからこそ
軽いしちっさくまとめられるし洗えるし。

書類を持ち歩く私にとっては
トートほどよい相棒はいない。

トートすきすき。


そして酷使される我がトートチーム。



しかも
ちょっと使われただけで
洗濯でぐるぐるまわされ干されるトート。

ぐったり。

でも
今日も丈夫に元気に重たい資料を
がっちり包んで私の役にたってくれているのです。

中にはおまけやノベルティートートもいる。
まさか
自分がこんなに酷使されるとは思ってなかったろうに。

いや
使われまくられた方がトートだって喜ぶよぅ!

可哀想な魚を目の前に言う
"お魚さんだって食べてあげた方が喜ぶよぅ!!"
の理屈に基づき
やっぱり
私はトートを使いまくってあげるのです。







Posted by さりんこ at 21:00 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2014年01月>>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

