倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5 >>
ヒールとの戦い  2014年06月16日(Mon)





最近スーツでうろちょろすることがあります。

暑いし動きにくいしで
体力が奪われるのです。

なによりツラいのが
つっかけ。
つっかけ‥つまりはヒール。

私服ではもっぱら
サンダルかスニーカーか
ぺたんこ靴を愛用していた私の足に
つっかけの魔の手。

じんじんするし
靴ズレはするし
世の女の子達の努力は素晴らしいものと思うのです。

ちんちくりんな私にとってヒールは必需品。

昔はそのちんちくりんさ加減を気にして
なるべるヒールの高い靴を選んだものです。
ローファーなんか
学校で一番高さがあったのではないかと思うほど。

それがまわりまわって
もうちんちくりんはちんちくりんを
おとなしく享受するしかないと悟ったに至る今。

移動中の足元は



クロッ○ス。

移動中はどうも足が痛いもんで
これで失礼します
と言わんばかりにペタペタ歩いている私。

そしていざという時に
ささっとヒールに履き替える早業。

つまりは
ヒールとの戦いに
ただただ
ちんちくりんは負けたのでした。










Posted by さりんこ at 14:00 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5 >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2014年06月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
×

