倉内沙莉の“お仕事&日常”にっき

沙莉にまつわるエトセトラ
さりんこさんの画像
さりんこ
月別アーカイブ
- 1 2 3 4 5.. >>
かわいい文房具  2015年02月28日(Sat)







かわいい文房具たち



それだけでお勉強はかどるです。
文房具はかわいいし
機能性も色々進化してて面白いし
すき。
もっとかわいい文房具集めしたいな。

でも
かわゆすぎると使えないし
保存用と使用用の2つ買わなくちゃかな。

ノートも色んな種類あるし
私は罫線にドットが入ってるのがお気に入り。
キレイに書けます。

今はPC使うことが多くなったけど
ノートはノートでいいんだよね
です。

‥普段はおとなしいけど
すきなことはよくしゃべるみたいです。
文房具が好きだから
お勉強するようになったのかなぁ‥
って最近思ったりもします。







Posted by さりんこ at 00:28 | この記事のURL | | コメント(0)
- 1 2 3 4 5.. >>
QRコード
さりんこのブログをモバイルでアクセス

リンク集
<< 2015年02月>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
×

